top of page
  • WOJI RIDER 伊豆半島の人

50cc中国産原付バイクで行く伊豆半島一周の旅-前編- 詐欺モンキー購入後


WOJI Rider(オジライダー)は前回、ヤフオクにて悪徳バイク販売業者が、「【新車】モンキー50ccカスタム」と明記のあった10万円ぴったりのバイクを購入しました。

その購入したバイクが到着したらびっくり!本当に新車。

あの大昔に絶版車となったモンキー50。あれが新車で届いた!!!しかもピッカピッカのギンギラw

。。。

そんな訳ありません。これは中国産のモンキーもどき。モンキーが大好きな日本人向けにこれなら買ってしまう奴がいるだろう(自分)狙いの中国産モンキー(モンキーではないw)

整備も終わり(ボルト締めただけ)ナンバーも取得して。あとはコイツのさぎモンキーちゃんの実力を見に行くしかない。っと言うことで行って参りました!

伊豆半島一周。


厳しい登り坂。厳しい下り。厳しいコーナリング。

西伊豆に入ったら誰も助けもこれなくなる。。。。

それがわかっている状態での挑戦。このページではその挑戦の半分を記載。

また、その一部始終をYouTube動画で記録として収録済みです。


【伊豆半島一周の流れ】

  1. 城ヶ崎駅周辺からスタート

  2. 国道135号線でひとまず下田方面

  3. 超上り坂

  4. 超カーブ

  5. 尾ヶ崎休憩所

続編へと続く。。。


ヤフオクの闇 被害者の声 詐欺業者から買った10万円のサギモンキーちゃんで伊豆半島一周!?200kmを超えて大惨事?


閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page